teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Merry Christmas♪

 投稿者:fimii  投稿日:2007年12月25日(火)04時28分26秒
  ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
懐かしくって、つい足を運んじゃいます♪

http://www.eclat.cc/home/fimii/

 
 

こんばんは~

 投稿者:yukari  投稿日:2007年10月17日(水)20時42分1秒
  allaloneさん、すっかりご無沙汰しておりました。

バースデーメッセージありがとうございました。
お変わりなかったですか?

またビートルズ聴きにきます♪

http://bloom-s.gaiax.com/home/kasaburanka13

 

mixiの招待状

 投稿者:allaloneメール  投稿日:2007年 6月21日(木)16時36分3秒
  mixiの招待状が必要な方はE-MAILにて連絡を下さい。
投稿者 allalone をクリックすればE-MAILを私宛に送れます。

http://www.naniwa55.com/

 

♪暑中お見舞い申し上げます♪

 投稿者:ka-ma-kun  投稿日:2006年 7月22日(土)07時30分54秒
  暑中お見舞い申し上げます。

どうぞお体にお気をつけてこの夏を乗り切って下さいね。
朝から素敵な音楽を聴きかせていただきました。
ナベサダのコンサートを思い出していました。
今月は、大阪厚生年金会館で劇団新幹線を聞いてきましたが、ヘビメタでした。
でも1980年代を感じながら聞いていました。

(先日はレスをいただき感謝申し上げます。
久しぶりにこちらの素敵な音楽に包まれて至福の時です。)

http://members.goo.goo.ne.jp/home/ka-ma-kun

 

こんにちは^^

 投稿者:blue-moon  投稿日:2006年 5月13日(土)13時15分50秒
  ご訪問と書き込みありがとうございました♪

素敵なサイトですね~^^
コーヒーをもう一杯入れたくなる雰囲気で、暫し音楽を堪能させていただきました♪
(って…実はBEATLESくらいしか解らないんですけど…スミマセン(^_^;)

何も無いHPですけど、気が向いたらまた覗いてやって下さいませ(*^_^*)

ごちそうさまでした♪

http://http;//members.go.ne.jp/home/blue-moon0918

 

こんばんは。

 投稿者:かず  投稿日:2006年 5月 4日(木)22時06分6秒
  素敵なHPですね。
プラターズの「オンリー・ユー」懐かしく聴かせていただきました・
私的には「グレート・プリテンダー」が好きですがー笑
また寄せてもらいますね。

                                かず
 

ご訪問ありがとうございました

 投稿者:あっき@湘南  投稿日:2006年 4月29日(土)16時25分1秒
  しばし音楽を聴かせていただきました

また こちらへもお遊びにお越しください
 

おはようございます

 投稿者:yukari  投稿日:2006年 4月28日(金)09時54分31秒
  今朝は大好きなビートルズを数曲一緒に口ずさんできましたo(〃^▽^〃)o

ビートルズが日本に来たとき中学生でした・・年がばれますが。
日本は演歌とか歌謡曲、祖母は浪花節の時代でしたから、彼らは強烈でした♪

またゆっくり来ます。
あの「宣伝」綺麗で好きですo(〃^▽^〃)o

http://bloom-s.gaiax.com/home/kasaburanka13

 

以心伝心かしら・・・

 投稿者:pandola8756  投稿日:2006年 4月26日(水)20時57分33秒
  Dear Allalone.
I think about you,today.
Very just timing.

ご無沙汰していました。”とりあえず”という感じで”生きて”いましたよ。
自分のホームページは無くしちゃいました。

現在の住まいに移ってから既に21ヶ月が過ぎようとしているところです。
ここは回りに何も無いところで、唯一嬉しいのは”海が近い”という事くらいかな。

彼とも住まいが離れ離れになって1年経っちゃたし。
(すご~く寂しかった、今も・・・時々しか会えないし)↓

なんか”気の利いたこと書けなくて、ごめんね。↓

Allaloneの事考えてた、ちょうどその時にホームページへのお誘いがあるなんて・・・。

また時々おじゃましますね。

ありがとう。Allalone.
 

ご無沙汰デス

 投稿者:Heart  投稿日:2006年 4月22日(土)16時52分22秒
  メッセージ、どうもありがとうございました
「いい女が進化してる!!」
ええ~~、そうですか~^^
でも、そう言われると嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらも、いつもステキですね♪

http://ameblo.jp/heartland/

 

ビートルズ

 投稿者:りんご  投稿日:2006年 4月 2日(日)16時13分0秒
  こんにちは、ユーりさんとこから、お邪魔してます。

許可もいただかずごめんなさい。

ビートルズに聞きほれていました。メインのメロディは、何の楽器ですか?

勝手な質問で、すみません。
 

おひさしぶり

 投稿者:sasaken21  投稿日:2006年 3月 2日(木)08時42分35秒
  ALONEさんほんとにほんとにお久しぶりです。
どうされてました?近日復帰されるとのことですが
早く帰ってこられるのを願っておりますいます。
 

お元気ですか?

 投稿者:hiibisukasuメール  投稿日:2005年 2月 7日(月)20時34分24秒
  私未亡人になっちゃった!  

お元気?

 投稿者:MIMI  投稿日:2004年12月24日(金)11時11分22秒
  Merry X'mas!
ステキなクリスマスをお過ごしください(^-^)

 

ご無沙汰してます

 投稿者:hiibisukasu  投稿日:2004年12月15日(水)19時36分40秒
  お元気ですか?また雪の季節がやって気ました。5日に65センチ、13日に33センチと大雪が2かいです。  

ご無沙汰してます

 投稿者:hiibisukasu  投稿日:2004年11月16日(火)19時25分57秒
  お元気でしょうか?

十勝にもとうとう初雪が舞いました。
 

こんばんわ

 投稿者:sasaken (syany)  投稿日:2004年 7月11日(日)02時24分7秒
  おひさしぶりです。
ご訪問いただき、ログでお名前をお見かけしたとき、びっくりしました。
現在、日本熱島となっておりますが、お体の具合は、いかがです?。

サイトの方もこれで、背景画像と、音楽が楽しみになってきました。
これからもどうぞよろしく、お付き合いさせてください。


http://ayari.gaiax.com/home/sasaken21/main

 

おはよう

 投稿者:fimii  投稿日:2004年 7月 7日(水)06時41分37秒
  おひさしぶりです
毎日、蒸し暑いですね~
このクールでサラッとした空間を楽しみに、また伺います(*^-゚)v

  Fimii

http://fruit.gaiax.com/home/jetli

 

おげんき?

 投稿者:たんぽぽメール  投稿日:2004年 4月29日(木)08時59分12秒
  おひさです
宙のほうも ごぶさたです
おげんきに なさってますか?

http://www.geocities.jp/dentdelion88/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:&ltb&gt&ltfont face'Comic San  投稿日:2004年 4月18日(日)21時41分34秒
  お元気でしょうか?明日お誕生日でしたよね。おめでとうございます。  

レンタル掲示板
/6