teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やれやれ

 投稿者:113  投稿日:2007年 8月14日(火)13時19分49秒
  むー。相変わらずくだらん宣伝以外カキコがないな(苦笑)
ま、管理人ですら、ごくたまにしか見ないからねぇ。。。
 
 

む。

 投稿者:113  投稿日:2006年11月20日(月)06時28分33秒
  久々に見てみればくだらん宣伝投稿が。。。
こんなとこに書いても意味ねーってば。
管理者さえたまにしか見ないんだから(苦笑)
 

意外っすか?

 投稿者:113  投稿日:2006年 9月29日(金)20時04分57秒
  ども。
何でぽんぽこなんでしょうかね?
あのチェーン店はたぬきに何か縁があるのだろうか。。。
バイク意外っすかね?
自分的には俺っぽいと思うのですが。
 

判明

 投稿者:村木  投稿日:2006年 9月28日(木)12時00分17秒
  ぽんぽこに二人ホド証人が・・、踊る師匠に今度自分が奢らねばならない。完敗乾杯。
トップより駐車場のオレンジ色の持ち主もやっと分った。少し意外か。
 

はい。どーも。

 投稿者:113  投稿日:2006年 9月18日(月)07時06分53秒
  >村木さん
 おひさです。
 やっぱ楽しみは必要ですよね。
 二人?
 誰だろ?
 お好み焼き屋には行ったことがないのでわかりませぬ。
 「ぽんぽこー」とはまた奇妙な。。。
 機会があったら事実確認行ってきます(笑)
 

ひさしぶりっす

 投稿者:村木  投稿日:2006年 9月18日(月)02時02分16秒
  ライブ好きなんすね。微にマニアが二人ほどいるぞ。
何かと心に波立つ仕事だ、様々に発散せねば。
ところで職場近くの某お好み焼きチェーン店でぽんぽこーと店員が叫ぶのはご存知か?
自分はまだ聞いてないが・・。
 

訪問感謝。

 投稿者:113  投稿日:2006年 8月16日(水)10時15分40秒
  >村木さん
 はじめまして。
 訪問感謝です。
 書き込みありがとうございます~。
 小説らしきものも読んでくださったようで。
 ありがとうございます。
 ちなみにこうして、レスをつけるのもすっげー久々です(笑)
 今後ともよろしくお願いいたしますです。
 

明け方に

 投稿者:村木  投稿日:2006年 8月15日(火)04時29分23秒
  はじめまして(注:リアル外)
ノベルも一部読破っす!面白かった。
そして、やはり安月給で我慢してはいかんのかのう…なんて~。
ではまた。
 

アドレス変更

 投稿者:113  投稿日:2005年12月 7日(水)12時12分19秒
  このページのアドレスが↓に変わります。
http://home.u00.itscom.net/113_t/0939652101/index.html
 

あれま。

 投稿者:113  投稿日:2005年10月 7日(金)01時50分51秒
  まだ生きてたんだ。。。
えーと、2年以上ぶりにHP更新してみました。
妄想癖もそのうち更新する予定です。
ありがちな毎日はもう更新しないかも(汗)
 

レンタル掲示板
/9