teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーん

 投稿者:ノブ  投稿日:2007年12月 1日(土)14時28分54秒
  2割4分5厘で!

彼女ができちゃったんだーぞぉ!
 
 

THE 捻挫

 投稿者:亡年会  投稿日:2007年11月29日(木)21時31分4秒
編集済
  最近、左足首を捻挫した宮島です。
チーム打率.256と予想しました。

なんかスパイク欲しいっすね、
軽いの!そして、足首に負担のかからない物が…。

当日、遅れて行きますが、よろしくっス!
 

ずばり

 投稿者:野上です  投稿日:2007年11月28日(水)20時21分9秒
  0.236でお願いします  

初めまして♪

 投稿者:新人の18番  投稿日:2007年11月28日(水)14時38分12秒
  今年の後半からシーメンズに加入しました大和田です!!



二回しか行ってないので勘で…『.284』でキラキラ

みなさんよろしくお願いしますキラキラ
 

先越された

 投稿者:背番号7改め「6」  投稿日:2007年11月28日(水)07時36分41秒
  俺も.274と予想してたけど、先を越されたので…。
『.268』で。
 

もー折春の季節か…

 投稿者:折春  投稿日:2007年11月27日(火)22時49分53秒
  0.246!
秋田小町狙いです!
 

打率

 投稿者:天才前田メール  投稿日:2007年11月27日(火)21時47分22秒
  ズバリ!!

.274

だー!!
 

残念ですが

 投稿者:秋田KJ  投稿日:2007年 9月10日(月)22時05分53秒
  二回戦で負けちゃったそうで。これで同じチームに二回負けたことになりますね。もう負けられません!春はぜひリベンジしたいものです。Bリーグ二回戦の壁は高いですね。私も今言葉の壁にぶちあたってます。名前を見てわかるように秋田に移りました!秋田弁本場はさっぱりわかりませんでした!
今年の秋田国体は近所でやるのでぜひ見に行ってきます!
 

Bリーグの壁

 投稿者:特定P  投稿日:2007年 9月10日(月)09時50分36秒
  昨日はお疲れ様でした。
序盤でリズムを乱してしまい、すいませんでした。

ただ、草野球は年齢じゃなく経験だなと相手を見て感じました。

シーメンズは若さから経験に移り変わる時期なので
新ユニフォームに身を包み、来期新たに旋風を巻き起こしましょう!
 

2回戦

 投稿者:特定P  投稿日:2007年 9月 3日(月)14時23分21秒
  マルチP改め特定Pです。年齢的にマルチは難しくなってきました…

秋の気配が漂うシーメンズのシーズンになってきました。

2、3回戦と敗北をしている相手が続きます。
ただ、皆の力が集結すればなんて事ないので4つ勝ってBリーグ決勝に進出しましょう。
ただ、それなりのピッチャーが出てくるので皆バットとか、Myバットを振っとこ。
 

レンタル掲示板
/10