teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:ody  投稿日:2011年 1月 5日(水)23時04分23秒
  twitterなるものに登録していたりします。
http://twitter.com/mietzsche_k
 
 

iPad

 投稿者:ody  投稿日:2010年 5月29日(土)08時39分55秒
  iPadに嫌いなやつの写真を白黒で大写しにして「遺影」とかいうギャグが
はやるに違いない。
 

(無題)

 投稿者:ody  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時23分28秒
  これほど話題にならないエイプリルフールネタも珍しい…。
みんなもっと騒げよ!
現役の漫画家だぞ!

http://huwaku.seesaa.net/archives/20100401-1.html

 

引越しかんりょー

 投稿者:ody  投稿日:2010年 3月25日(木)16時31分48秒
  なんだかんだいって、50万円以上かかった…。
家電を全く持っていなかったので、
一からそろえる必要があったのが痛いです。
とはいえ、これくらいの出費では痛くもかゆくもないほど
いままで溜め込んでいたのも事実。
 

そろそろ

 投稿者:ody  投稿日:2010年 3月24日(水)18時01分4秒
  サイト自体が消えるころがくるでしょう。
掲示板だけは残しますので、ブックマークの変更をお願いいたします。
この掲示板をブックマークする価値があるのかは謎ですが。
 

今日まで

 投稿者:ody  投稿日:2010年 3月20日(土)09時12分7秒
  今日付けで退職なので、昨日が最終出勤日。
明日からは、「子ども店長」ならぬ「大人無職」です。
 

あさだまお頑張った記念

 投稿者:ody  投稿日:2010年 2月26日(金)22時23分33秒
  ということでマオマオを貼っておくことにします。
フィギュアには興味ないものの、彼女の名前を聞くたびにこの曲が頭の中を走るために、脳内ヘビーローテーション状態。
http://www.youtube.com/watch?v=SFaEY92jGHI
 

次に住む部屋決定

 投稿者:ody  投稿日:2010年 2月13日(土)23時18分55秒
  あとは、引越しの手配さえすれば落ち着けるかな…。
源泉徴収票を奇跡的においておいたのは、自分で自分をほめてあげたい。
 

職業選択の自由、あははん

 投稿者:ody  投稿日:2010年 2月10日(水)20時57分0秒
  というわけで、転職することとなりました。
次の職場は伊丹。
住まいも伊丹でさがすことにするかな。
3月退職の4月入社。
とりあえず、ご報告。
 

タミフルゲットだぜ!

 投稿者:ody  投稿日:2010年 1月28日(木)21時03分44秒
  つーわけで、急転直下の展開によりタミフルゲットしました。

また、体調回復して落ち着いたら、テケトーに連絡します。
 

レンタル掲示板
/11