teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:川相の後輩(仮名)  投稿日:2012年 8月30日(木)10時18分44秒
  1億円はどうなりました?  
 

おめでとう

 投稿者:二軍監督の後輩(仮名)  投稿日:2011年 8月30日(火)18時41分56秒
  久々に書き込んでみる。  

おめでとう

 投稿者:大立の先輩(仮名)  投稿日:2010年 8月30日(月)16時16分17秒
  久々に書き込んでみる。  

優勝

 投稿者:大立の先輩(仮名)  投稿日:2009年11月 8日(日)23時41分33秒
  おめでとう。7年ぶりとは意外だった。

http://ww3.tiki.ne.jp/~kajita/

 

優勝

 投稿者:川相の後輩(仮名)  投稿日:2009年 9月26日(土)23時31分40秒
  おめでとう。
でも、日本シリーズは鯉vs鷲を希望!
 

WBC

 投稿者:川相の後輩(仮名)  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時08分47秒
  始まったな。
できれば連覇してほしいが、韓国にだけは負けないでもらいたい。

ところで、ホームページは封鎖?
 

デーブ

 投稿者:メイクレジェンド@管理人  投稿日:2008年11月 4日(火)13時30分12秒
  西武ベンチで馬鹿みたいに喜ぶ大久保見るとイラっとするな~
巨人がスターにしてやったようなもんなのに。

F1すごかったね。
去年以上のストーリーがあるとは。
ハミ嫌いだけどマッサはチャンプの器じゃないんで
あれはあれでよかったということにする。
 

大田獲得

 投稿者:メイクレジェンド@管理人  投稿日:2008年11月 3日(月)06時26分14秒
  いつもありがとう。
原氏、ドラフトでの連敗ストップだね。
大田まだよく知らないや。
2位が倉敷高の選手というのも驚いた。
長野はダメだったか。やっぱ逆指名がないと。
今回は阪神がクジ運わるかったな。

第一回WBC前の壮行試合見に行ったけど、その時もセ選抜率いて
代表に買っちゃったからね(笑)
なんていうか、人をひきつけて、人をまとめられる
特別な力を持ってるんじゃないか。
ナベツネも国民ももっと評価してやれよな。
 

優勝おめでとう

 投稿者:川相の後輩(仮名)  投稿日:2008年10月30日(木)09時26分3秒
  戦力的には勝って当然かもしれんけど、よく逆転したと思うよ。
なんか読売の思惑も絡んでWBCの監督にもなってしまったけど、
まあ応援するよ。政治家みたいな星野はちょっと・・・な。
原とイチローのグータッチが見れたりするのか?
そういや北京の壮行試合は強かったな。

さて、今日はドラフトか。
巨人はかわいそうだから長野を1位指名してやれよ。
大田を指名しても原はいつもどおり外すんだろ。
 

阪神負けたか

 投稿者:メイクレジェンド@管理人  投稿日:2008年10月21日(火)00時38分43秒
  このまま中日とハム(3位同士)がシラケた日本シリーズやって、来季CS無し!となるのがベストだね。  

レンタル掲示板
/10