teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雨が降らないなあー

 投稿者:take  投稿日:2007年11月14日(水)21時21分33秒
  雨が降らないので、雨乞いして下さい。  
 

大雨

 投稿者:tetu  投稿日:2007年 7月 2日(月)13時14分0秒
  今朝は、かなり降ったよ~!  

雨が少ない?

 投稿者:take  投稿日:2007年 6月30日(土)06時11分51秒
  梅雨だけど、雨量が少ないようですが
そちらはどうですか?
  今年の夏は ”節水”ですか!
 

おひさしぶりです

 投稿者:kenzi  投稿日:2005年10月31日(月)20時28分43秒
  aviとかからDVDつくる簡単なツールみつけましたよ!
VSO DivXtoDVDってやつです。
http://www.geocities.jp/montty_jp/index.htm
ちなみに現在の(ver.1.99~)はシェアになってるんで、性能十分の旧バージョン(ver.5.2.99)をどうぞ。
まあ、焼くときは別のライティングソフトが必要らしいですけど・・・そこはなんとかなる、ということで( ̄▽ ̄)
 

防災の日

 投稿者:take  投稿日:2005年 9月 1日(木)20時35分57秒
  いつ、災害が来るかわかりません。特に地震には要注意!!!!  

そうだったんですか!

 投稿者:kenzi  投稿日:2005年 7月29日(金)00時27分19秒
  誕生日おざーす!!!ヽ(^Д^)ノ  

あははあ(^^)/

 投稿者:nozomi  投稿日:2005年 6月23日(木)11時48分28秒
  ★初カキコ★コンビくめるよ^3^わら  

カキコしちゃったw

 投稿者:おーる  投稿日:2005年 6月 7日(火)00時06分3秒
  ( ゜▽゜)/コンバンハ
すごいHPでしたwビックリしましたw
これからもがんばってくださーいw
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
 

初カキコ

 投稿者:情報のI先生@非常勤  投稿日:2005年 5月 6日(金)22時31分17秒
  おつかれでーす!
この前は色々話してくれて有難う!
あと、HP、かなり変わったね!
俺も、そろそろ勉強のために作ろうかな?
お互い、大変だけど、これからも頑張りましょうね!
また、色々とアドバイスよろしくです!
 

ひさぶりかきこ

 投稿者:kenzi  投稿日:2005年 5月 6日(金)15時41分48秒
  ひさぶりデース(^-^)v
就職がもう少しできまるかなーというはらはらどきどきな状況のkenziでーす!先輩も先生ということでお仕事がむばってくらさいp(^-^)q
 

レンタル掲示板
/8