teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉じました

 投稿者:新米管理人  投稿日:2012年12月12日(水)11時06分36秒
  ひがしなだ6のホームページは閉じました

ご利用ありがとうございました。
 
 

そろそろ・・・

 投稿者:新米管理人  投稿日:2012年10月24日(水)01時02分46秒
  全くアクセスがないので

ひがしなだ6のホームページは閉じることにします。

http://homepage2.nifty.com/higashinada6/top.htm

 

投稿が一定期間ないため広告が表示されます

 投稿者:不投稿  投稿日:2010年 2月25日(木)00時25分27秒
  子供が塾に行っていますが東灘高校のレベルが
著しく下がっているそうで残念です。
 

毎度ありがとうございます!

 投稿者:おかうっ☆  投稿日:2007年10月 5日(金)23時52分7秒
  おぎん様!
お地蔵様!
ありがとう!!!

又、お魚食べたくなったらお越し下さいませ!
 

ご苦労様!

 投稿者:5組 とも  投稿日:2007年 9月13日(木)23時29分52秒
  ご苦労様です。楽しく拝見させていただきました。楽しかったですね。一ヶ月以上たちましたが、写真を見るとグッとそのときのことが思い出されます。(あんまり酔ってなかったかな?)明日から私は、1週間演習です。細かいことは・・・ですが、南海・東南海地震対処の訓練です。プレスも数社取材があるそうで、かなり大規模にやるんですよ!(何と言っても今月は防災月間だからね。)今一度皆様も備えのほどを・・・(スマトラでも地震あったね。怖い~)  

同窓会スナップ写真

 投稿者:新米管理人  投稿日:2007年 9月 8日(土)16時19分9秒
  遅くなりましたが、同窓会スナップ写真を掲載しました。

素人のやっつけ仕事ですが、楽しかったひと時を思い出して頂けたらと思います

http://homepage2.nifty.com/higashinada6/top.htm

 

秋の味覚

 投稿者:スナップ写真が待ち遠しい  投稿日:2007年 9月 5日(水)01時10分34秒
  残暑!残暑!厳しいっすね!

反面、秋の味覚の品が早々と出回り、楽しみな今日この頃です。。。

公私とも忙しい時期になってきますが、
美味しいもんでも食べて、楽しみましょうね~
 

カメラ

 投稿者:sachi  投稿日:2007年 8月25日(土)19時30分37秒
  さっそく、写真届きました。幹事の皆さん、素早いお仕事、お見事キラキラご苦労様です。  

集合写真

 投稿者:3組 戸田  投稿日:2007年 8月25日(土)16時12分0秒
  こんにちは~♪

出席された皆さんと先生方には、郵送で送りましたので
ご確認くださいね!!

よかったら、カキコもしてくださ~い!
ドンドン、にぎやかしましょ!!
 

同窓会記念写真

 投稿者:新米管理人  投稿日:2007年 8月25日(土)15時47分33秒
  遅くなりましたが、同窓会記念写真をUpしました

ひとまず、みんなで写した集合写真だけです
m(__)m
随時、掲載していく予定です。
 

レンタル掲示板
/11